昨夏壊れてしまった扇風機の代わりを買いに、新宿に行った。
量販店を探し回ると、除湿機、エアコン、デジカメ、超音波害虫撃退装置と夢は広がるのであった。
結局、イオン発生装置音量、リズム風ダッシュ付き、リモコンなしのピンク色扇風機ハートを購入した。
けっこう重かった。
イオン発生装置については、メカニズム、効用等不明な部分が多く、リズム風機能については「壊れているみたい」「男らしくない」ブタ等の意見が聞かれた。
夕食は、麻婆茄子と鰻マブシだった。
昨日の暑さ(急激な機構の変化)の為、愛犬がんたん号犬がヘタバッていた。
彼も加齢には勝てないようだ。