暑い。太陽
愛犬がんたん号犬は、首に保冷剤を巻いてもらってなんとか丸くなっていた。
窓を開け放ち、扇風機カエルをかけて、なんとか夜をやり過ごした。
作文どころではない。
もちろん、仕事どころではない。
全てが蕩けて、腹立たしい。怒
ベタベタとして、底知れない。汗
そうは言っても月末なので、何とかしなければならない。
のだが、よい智恵は浮かばない。
昨晩のおかずは、鮭魚とキノコだったような気がする。
レースのドラマを見て、憤慨信号したような気がする。
暑い。太陽