涼しい朝を迎えた。雲
雨足は一定しており、空が比較的明るい分、鬱陶しさも適度に抑えられている。
ダラダラと寝床に入っていたい朝だ。
愛犬がんたん君のお散歩も通常の三分の一程度で御帰宅となった。
濡れながら歩くのは嫌いだ。雨
1000字バトルとCoC、その上「夏の陣」となって、三本も投稿があり、三倍(当社比)忙しい月末となった。
お献立は、本国のブログでも国旗<Japanese Recipe>として紹介されているブタ<Pork Ginger>でした。
ゆく年くる年ならば「ここ埼玉県山奥市サルポオク神社にも厳かに新年がやってきました」と中継されるかもしれない。
ことほど左様に、イマジネーションもユーモアも枯渇している。
あああ汗