起き抜けから
名犬がんたん号が控え目に騒いでおり、早々に散歩に連れ出した。
お腹の具合が
悪かったようで、排泄等を早急に行いたかったらしい。切羽詰っていたのだ。
というわけで、ペース配分が狂ってしまった。
時間がない。そこで……、本日は急遽【顔があってもいいじゃないか】です。
簡単すぎてごめんなさい。
じゃーん、
手抜きかなあ?やっぱ、そう思います。
まあ、そう思われてもいいんです。
自分のブログ
ですから。一句つけておきましょう。
路傍には秋という名のおちょぼ口
【宗匠鑑賞】
大きな瞳、長い鼻の下、おちょぼ口。
正に秋なのだ!!
(勢いで誤魔化す)
昨晩は「坐和民」で宴会。
居酒屋風コースメニューに突然、
ナンとカレーが出てきた。当然、おじさん達は駄洒落の嵐!!

まいったか。
- カテゴリ:
- 顔があってもいいじゃないか