06-08-18_05-32.jpg起き抜けから犬名犬がんたん号が控え目に騒いでおり、早々に散歩に連れ出した。ハイビスカス
お腹の具合がサボテン悪かったようで、排泄等を早急に行いたかったらしい。
切羽詰っていたのだ。
というわけで、ペース配分が狂ってしまった。
ショック時間がない。
そこで……、本日は急遽【顔があってもいいじゃないか】です。
簡単すぎてごめんなさい。
img20060830.jpgじゃーん、ブタ手抜きかなあ?
やっぱ、そう思います。
まあ、そう思われてもいいんです。
自分のブログ宇宙人ですから。
一句つけておきましょう。

  路傍には秋という名のおちょぼ口

【宗匠鑑賞】
大きな瞳、長い鼻の下、おちょぼ口。
正に秋なのだ!!
(勢いで誤魔化す)

昨晩は「坐和民」で宴会。
居酒屋風コースメニューに突然、ネズミナンとカレーが出てきた。
当然、おじさん達は駄洒落の嵐!!拍手
魚まいったか。