そういうわけで、日曜日なので、ブタ句も表示させてみた。
「動く俳画」なんだけど、、、ネズミサイズが小さすぎ?
img20070128.gif


寒卵今朝合格を待つ姉妹


まあ、習作ということで、よろしく。
ペンギンはい。