えーと、
朝っぱらから読み難いんですが……。「路上生活者」
「地域生活移行支援事業対象者用」
「ゴミ」

「臨時集積場所」
と書いてあるわけです。
んで、全体的に良くわかんないんですが、二番目が特に良くわからないと、思ったわけです。
撮影場所は公園だったので、つまりは、
ホムレスな方々の事を婉曲に表現されているんぢゃないかと、想像するわけです。地域生活移行支援事業対象者(13文字 21音)は、ちょっと
憶え辛く、呼び
にくく、時間喰っちゃい
ますね(ジュゲム程じゃないんで、噺にはならない)かといって「ゴミ」ってのもどうかと思います。
まあ、今回はそんだけです。
冬ざれや生活臨時集積所
【宗匠鑑賞】
そういう集積所じゃないんだけどね。
昨晩は、午後七時半過ぎに
家族全員揃って、
鯖の味噌煮、
冷奴、蓮根
ベーコン、ヒジキと
豆の煮物を
賑々しく頂きました。
- カテゴリ:
- なんでも五七五