07-01-28_16-24.jpgカエルジッと見つめておりますと、赤ちゃん顔が見えてまいります。
人間の性癖として、ネズミどんなものにも顔を見出し、そこに表情や声まで感じるように出来ているだと思いますが、どの辺にどんな顔を見出すかは、人によって、異なるようで、笑顔そこいら辺も面白いと。。。
で、この「空へ」、宗匠は大変ラーメンアジのある顔が見えて、ちょいとノスタルジックを感じています。

  春たちぬ子供は空へ手を伸ばし

【宗匠鑑賞】
ぬぅーっとな。

07-01-28_16-2401.jpgちうわけで、こんな顔です。>>
って、描いてみましたが、これはこれでまた、ブタ違う気がしてしまいます。
昨晩のお献立は、パンダ餃子、晴れ着太巻き、いちごトマトサラダ(白いチーズがのってて美味しいヤツ)、宇宙人味噌スープでした。
スズキのプロマスター(E調)を購入しました。